サイキックリーディング (意識の本質を読み取り&アドバイス)
二人三脚「最高人生」創造コーチング (必要なものは向こうからやってくる!楽笑人生を叶えるオンライン講座) 
「自分」ビジネスコンサルティング (あなたらしい0➡️1の始め方から商品やサービスの企画、進め方、書類の作り方や法律の知識までフォロー)

 

3本柱であなたの人生を最高!!

へとスタイリング 

 

スピリットスタイリスト 紫幸です口笛

  

 

 

もっと幸せに生きたいドキドキ

もっと自分らしく生きたい✨

私って何が合っているんだろう

私にとっての幸せって何だろう

これからどうしたら良いかな

自分らしく生きたい✨

 

 

まぁ~人によって

いろいろと考えてしまう事

あるでしょう口笛

 

 

私のところにも日々いろんな方が

来てくださいますニコニコ

 

 

やっぱり一番多いのは…

もっと幸せに生きたい!という

思いの方かなウインク

 

 

 

 サイキックリーディング

 

カウンセリングにより

ずっと押し殺してきた自分

と再会していただき

素直に理想を望み

行動するためのアドバイスを

させていただくと…

 

どんどん人生が好転していく

抱えていた悩みが解消される

人間関係が改善する

希望の職業に就く

望んでいた出会いに遭遇する

本当にやりたかったことがわかる

それに向かって行動できる

日々がスムーズになる

 

そして気がついたら

人生ってこんなに楽しかったっけ?

とイキイキしてきて

見た目も若々しくなっちゃいます✨

 

もちろんペースは人によって

違いますニコニコ

 

 

単発なので定期的に

セッションを受けていただく事で

細かいフォローができ

より短期間で実現できますウインク

 

 

 

 

 人生創造コーチング

 

二人三脚の

個別オンライン講座を

受講していただき

現状からの緩和や脱却を行い

土台を整えて

自分の在り方を整えていきます

 

さらには整った土台の状態から

あなただけの理想郷を明確にして

それを現実的に創造していく方法も

サポートしていきます

 

直感力が鋭くなった

欲しいものが向こうからやってくる

我慢や努力なしで望む展開に!

思っただけですぐに手に入った

やりたかったことを仕事に出来た

好きなことで収入が得られるように

幸せと思えることが増えた

収入が増えた

新しい事業がうまくいった

体調が安定するようになった

人から優しくされるようになった

好きな人と結婚できた

長年待っていた赤ちゃんを授かった

不登校だった子供が登校するように

家族の収入が増えた

家族が昇進した

人間関係が好転した

 

などなど…

たくさんの素敵な好転が起きます!

起きる内容は個人差があります

 

あなたが何を「幸せ」と感じるか

によってそれは変わります。

 

講座期間中は年中無休24時間の

フォロー体制なので

まさに!二人三脚照れ

 

家族のように

あなたの幸せを一緒に見つめます飛び出すハート

 

 

 

 

 ビジネスコンサルティング

 

オンライン講座のフォローとして

生まれたサービスですが

現在はビジネス対象で

単発セッションによるコンサルも

可能になっております

 

まだこれから…で

何をどうした良いのか?

自分に合っている方法は?

「自分」がよくわからないのは

みんな同じ!

 

サイキックリーディング能力を

活用して

あなたの好き!やりたい!できる!

を具体的な形にしてきます

 

実際に私のコンサルを受けて

「自分ビジネス」を創り出した

クライアントさまたちは

 

「こんな楽しいことで」

「こんな楽にできることで」

「こんなに好きなことで」

収入が生み出せるなんて!

と喜んでくださっていますおねがい

 

もちろん

ビジネスにはいろいろな法律や

義務や責任が発生します

 

副業からスタートして6年

私も1事業主として

しっかりそのあたりもサポートします

 

事業の業種によって

許認可が必要だったり

難しい・苦手と感じる部分も

個人個人に合わせて必要なサポートを

させていただきます!

 

システム系が苦手なら

公式LINEのシステム構築など

 

文章系が苦手なら

宣伝文作成やキャッチコピーなど

 

経理系が苦手なら

会計ソフトの使い方など

 

これまで自分でやってきた

私自身の経験をいかして

大抵のことはサポートできますよニヤニヤ

 

もちろん専門性の高いものが

必要な場合は

各分野の専門家さんをご紹介することも

可能です✨

 

 

マーケティング分野・ライティング分野

税務分野など

信頼できるかたを繋げさせて

いただきます!

 

 

こちらも

オンライン講座を受講していないと

単発セッションとなりますので

定期的に受けていただくことで

より詳細にフォローが可能になり

より短期間で進められます!

 

 

サービス内容で

気になるものがあったかたは

下の公式LINEを

要チェックドキドキ

 

 

オンライン講座で伝授している

最高人生のヒントは

Spotifyでもお話ししていますよ✨

 

 

サイキックリーディングセッションでは

自分でも気がついていない

「あなた」を引き出します✨

※本当の自分に出会うと

泣いてしまう人が多いので

念のためハンカチ等ご準備ください

 

 

ビジネスコンサルティングでは

あなたにとって「当たり前」を

自分ビジネスとして立ち上げるところから

企画や実務の細かなフォローまで

させていただいています✨

 

 

 

スケジュールは

いつもすぐに埋まりますので

お早めにウインク

 

 

素敵な出会いを楽しみに

しております!

 

 

……………

 

 

「自分のまんま」で最高人生を

生きたいなら

私の全力後押しを受けてくださいね爆笑

 

何から何まで

フォローしちゃうので

近所のお節介おばちゃんだと思って

気楽にお越しくださいニコニコ

 

 

 

もうみんな始めてるよ爆  笑

 

最高の人生創造を✨

 

 

公式ラインから

サービスのご利用が可能です!!

ぜひご登録くださいねラブ

 

※記事の配信・共有等はありませんので

通知もうるさくないですよ✨

 

サービスを利用したい時の入り口として

ご提供していますので

登録しておくだけでOK

まずはお気軽に!

 

 

友だち追加
 
いつもありがとうございますスター
 
 
 
#人生の最期 #最高の人生 #いつか #後悔 #忘れないで #チャレンジ
#抱きしめたい #大切なもの