ordinary Days | The perfect world

The perfect world

いけるとこまでいこう。



いやー、ほんっとびっくりします。
なんせブログ10月から書いてないっつーねー。

2014年になり、気付けば1月もあっという間に過ぎ、時は2月。
昨日はここ関東も大雪でした。

ちなみに去年の暮れに杉並から川崎の方へお引越しました。

人も車も店も少ない静かな環境に最初の頃は戸惑っておりましたがw、だいぶ慣れ始めてます。

風邪やアレルギーと戦いながらも、帯状疱疹になってみたり、頸椎捻挫してみたり、まるが入院したり、

笑えるくらい前厄全開の去年でしたが、

無事厄払いも完了し、新居もだいぶ落ち着き、なんとかいつも通りの生活を送っております。

そして、気付けばもうすぐトリマーの試験なのです。あーーー。

今週、2月14日のバレンタイン。朝から夜までみっちり実技と学科。

夢にも見るほど不安しかありませんw

ちなみに、今年はまるとかじゃっくのお誕生日は少し延期させてもらって、また落ち着いてからしっかりお祝いしたいと思います☆

にしても、ほんと、久々にこの感じ。

来週までワープしたい…w

まぁ、でも、ギリギリのところを這いつくばってきたこの一年を無駄にしないためにも!

がんばってきます!!!ピース




夜の散歩にて。まるの足の毛に雪が絡んでおもしろいことになってましたw