EL UNiVERSE Tokyo | The perfect world

The perfect world

いけるとこまでいこう。


$The perfect world

なんだかあれよあれよと言う間に10月。(毎月言ってる)

そして、あれよあれよと言う間にEL UNiVERSE Tokyoの秋冬シーズン予約販売開始です。

EL UNiVERSE Tokyoってなんだよって。

はい。

このブログではまだ書いておりませんでしたが、
実はカジャック氏とTaichiくん、デザイナーのAnzちゃんで今年から始まったアパレルブランド。

$The perfect world
(Anz嬢&かじゃっく、ミーティング時にて)
$The perfect world
(Taichi)

エル ユニバース トーキョー。

私もなんだかんだお手伝いさせていただいております。雑用とか撮影とか雑用とか…雑用とかw

基本メンズ&ユニセックスな感じです。

でも、かわいいでしょ?

そう。女の子が着てもかわいい。っつーか、

私がでかいのもあるんだろうけどw、
パーカーとか着てみると、Mサイズでちょうどいいサイズ感っていう嬉しいような少し悲しい現実…笑。

いや、いいんだ。別に。w


コート、ブーツ、シャツ、ニット、ロンT、皮製品…あげればきりないんですが、
秋冬もの好きの私としては毎年楽しみなこの時期なんですねー。

心躍りまくる時期なんですねー。w


ファッションにもちょいちょいチャレンジを挟んでみたくなる妙なお年頃ですがw、

エルユニバースのパーカー、足下ヒールで、髪は巻くか一本に結んで…とか。
パーカーはちょっと大きめのサイズ感でワンピース的に着たらかわいいんじゃん、とかとか。

年甲斐もなく思っておりますw。

また全身スナップも載せたいなーと思っておりますが、

女の子用にXS、Sも展開しているので、
よかったら暇な時にでものぞいてみてくださいなー若葉

EL UNiVERSE Tokyo WebShop!!→http://el-universe-tokyo.com/

EL UNiVERSE Tokyo Blog!!!→http://ameblo.jp/el-universe/

EL UNiVERSE Twitter→https://twitter.com/eluniversetokyo


ではでは~☆