バンバン当ててましたから!【ジョンヘイズ特別セッション】 | 真南風の夢のつづき

真南風の夢のつづき

日々のたのしいこと、うれしいこと、誰かすてきなひとのこと。沖縄の旅。あるいは夢日記。

昨日は【英国スピリチュアルアストロロジー特別セッション】だった。

ジョンヘイズさんが前回真南風に来たのは2016年2月なので、

4年ぶりだったけど、

私としても、ジョンさんとしてもまさに絶好のタイミングだったと思う。

 

 

ジョンさんは、たった30分間という短い時間の中で、

出生情報をインプットし、ヒアリングしながら、

星の配置(チャート)と照らし合わせて、

鋭く読み取って、伝えてくれる。

30分で完結するのだ。

 

まさに、神業!ゲッソリ

 

しかも、過去における事項については、

「何も言ってないのに、どうしてわかるの?」

というようなことが、すごく多いのだけど、

それは、すべて「チャート」に出ているのだそうだ。

 

 

すべての鑑定に同席した通訳のSさんも、

「今日も、先生はバンバン当てていましたからねビックリマーク」と言っていた。

(時短必要最小限の言葉で通訳してくれるSさんの仕事も神業!)

 

 

リピーターがめちゃくちゃ多いのは、

占いの精度の高さが時が経つにつれて、じわじわとわかるからだろう。

 

 

 

私は。といえば、

限られた時間に一人でも多くの人に受けてもらいたいから、

鑑定はここ何年も受けたことはないけど、

つぎつぎに訪れるゲストと、つぎからつぎへとおしゃべりして、

たのしくて、あっというまの一日だったー。

 

 

 

鑑定会は2月15日にも追加開催。

満席につき、キャンセル待ち受付中。

夏頃には、真南風で、アストロロジー1日セミナーをやろうと

意気込んでいる。

 

 

 

 

 

 

ハート真南風&古代からのお知らせハート

 

ベル1月25日(土)大阪へ行きます!「ホツマ文字・龍体文字でパワーチャージ。病気知らずの気功講座」

http://wp.me/p9kvCC-rn

 

ベル1月26日(日)岐阜へ行きます!「ホツマ文字・龍体文字でパワーチャージ。病気知らずの気功講座」

http://wp.me/p9kvCC-qJ

 

 

ベル2月8日(土)

「女性のためのうず×うず体操」やりまーす。

http://mapai.blog119.fc2.com/blog-entry-440.html

 

ベル1/20(月)、2/8(土)、2/18(火)細胞が喜ぶラドン浴会&ゆんたく会

http://mapai.blog119.fc2.com/blog-entry-442.html

※このほかにもリクエスト開催

 

宝石緑1月18日(土)・2月15日(土)→満席

【追加】英国スピリチュアルアストロジー特別セッション → こちら

 

 

日本『真南風の旅のつづき』(しかくらかおる)

https://amzn.to/2FahrM9

プリントオンデマンドで、Amazon販売中。