絶景スポット(奥飛騨1) | 真南風の夢のつづき

真南風の夢のつづき

日々のたのしいこと、うれしいこと、誰かすてきなひとのこと。沖縄の旅。あるいは夢日記。

私の両親を誘って、
いるかの運転で、中央道から松本へ、
そして、安房トンネルを抜けて、
新穂高温泉に滞在しました。






今年1月から計画していたのですが、
父と母との旅行は、想像してたよりも、
数万倍!たのしかった!!
もっと前から無理やり誘えば良かったと思った~。
(また企画します!)


1泊目のお宿は、こぢんまりしていましたが、とてもユニークでした。
全員が男性スタッフで、なかなかのホスピタリティ。
食事もオープンキッチンスタイルで、
男性スタッフがサーブしてくれます。





錫杖岳がお部屋から見えました。
お風呂もよかった~~。



まだ明るいし晴れていたので、
チェックインしてから、
槍ヶ岳を見たくて、すこし車を走らせました。
宿の支配人が教えてくれた絶景スポットとは、
ぜんぜん違っていたのですが
(道を間違えた!)
もっともっとすごい絶景スポットを発見!
(二度と行けないような秘密の場所でした)



すばらしい新緑と
山岳景観を楽しみました!!!!!!


槍ヶ岳も見えました~~。おぉ、、感動!!






星真南風からのお知らせ星



♪♪♪♪からだと心のヒーリングスタジオ真南風ma-pai ♪♪♪♪