これが私の人生でこれが私の仕事 | 真南風の夢のつづき

真南風の夢のつづき

日々のたのしいこと、うれしいこと、誰かすてきなひとのこと。沖縄の旅。あるいは夢日記。




『イヤシノウタ』(吉本ばなな新刊)の
帯にあった言葉ですー。

その一言に尽きますねええ。

私もずばりそのように思っていました。
他の人生は、、、
もう生きれないから(笑)、
この人生とこの仕事を全うするべく、
歩いていくしかないのです。


ばななさんとは年も近いし、
共感することがたくさんあって、
すぐには読み終わりたくなくて、
行きつ戻りつしながら、
おいしいお酒を飲むように、
ちびちび読んでます。



この本は「人生の処方箋」とあります。
何気ない日常に、
キラキラした一瞬があることを教えてくれようとしてます。








星真南風からのお知らせ星
ドキドキ 5/22(日)真南風ヒーリングとらいあるを開催します!
http://mapai.blog119.fc2.com/blog-entry-378.html

ドキドキ66/3(金)真南風アートヘナ&ビューティー&ヘルスケア!!
http://mapai.blog119.fc2.com/blog-entry-379.html


♪♪♪♪からだと心のヒーリングスタジオ真南風ma-pai ♪♪♪♪