☆当選☆ | 妊婦生活~育児

妊婦生活~育児

ブログの説明を入力します。

またまたプチ当選ニコニコ


こちらが当たりましたーニコニコ

ありがとうございます♡




↓ここからサイトへ飛べるかな?


華よい コンビニ無料引換クーポンが当たる!キャンペーン


https://cp.kirin.jp/hanayoi_20240924_cvs



前にほろよいが当選した時に、

10年ぶりくらいにお酒を飲んだんです!!


元々家系的にもお酒は弱くて、

大学の頃はサークルの飲み会とかあると

一応カシオレとか頼むものの、

1杯飲み終わる頃には顔真っ赤!みたいな笑い泣き


皆から心配されるくらい顔が赤くなるし、

座ってるだけでドクドク心臓の音が自分に聞こえるくらい弱くて泣き笑い


“飲み会の場だからお酒”と思って注文してたけど、

個人的には全然お酒を欲していませんでしたてへぺろ


就職してからは職場の人とご飯に行っても、

女だらけの職場だった事もあるし、

皆、車通勤だった事もあって、

誰も飲まず照れ


友だちとのご飯は、

気を使わないから、

飲みたい子は飲むスタイルのため

私は飲みませんでしたニコニコ


そして当選したほろよいで、

約10年ぶりにお酒を飲んだんです!!


そりゃーもう顔真っ赤!

心臓ドクドク!!!



…かと思いきや、

なーんにも変わらなくてびっくりキョロキョロ

ノンアルなんじゃないかと缶を確認したくらい泣き笑い


昔は缶チューハイでも顔真っ赤にしてたのに!


なので、

今日当たったこちらもきっとジュースのように

飲めるのではないかと笑い泣き


レモンやグレープフルーツのお酒は苦手なので

(ジュースならレモンやグレープフルーツ大好きで選ぶんだけどなー知らんぷり

ぶどうがいいなーおねがい


お店にぶどうが並んでいますように飛び出すハート


今日は7の付く日で、

セブンのアプリで

おにぎり30円引きクーポン出てるし、

最後にキャンペーン絡めて買ってこようかなグラサン


セブンのキャンペーン、

何回か参加してるけど全滅なんですえーんえーんえーん


参加するなら今日!!


あと、カルビーのディズニー貸切が今日らしいですねひらめき

お天気が心配ですが、

行かれる皆さんが楽しめますようにキラキラ


私もいつかは貸切当選してみたい!!!!

息子と2人で楽しみたい!!!!

息子がまだ私とのお出掛けを楽しんでくれるうちに、

当選しますようにお願いお願いお願い