☆やっと書ける!☆ | 妊婦生活~育児

妊婦生活~育児

ブログの説明を入力します。

☆懸賞☆というテーマを作ったはいいものの、

ぜーんぜんこちらで書けませんでしたが、

やっと書けます爆笑


今日ポストに届いていました飛び出すハート


開封した後ですが…笑




なになにー?!?!と思ったら、
こちらでしたスター



イオンの商品券1000円分拍手

ジャンボでGET!キャンペーンとは…?
と思って調べてしまった泣き笑い

夏にやっていたキャンペーンで、
チョコモナカジャンボやバニラモナカジャンボを買って応募するものだったようですニコニコ

息子の名前で応募していたみたいで、
息子の名前で届いたので、
欲しい物があった時にいつか使っていいよ、
と伝えましたニコニコ

息子は“今”しか考えられないので、
なかなか難しいですが、
よく考えて使ってもらえたらな、と思いますニコニコ

イオンの懸賞は今年の夏に初めて応募しました!!
Switch狙いで応募したものもあるのですが、
そちらのキャンペーンではなく、
こちらが当選🎯

当たれば何でも嬉しいです飛び出すハート

ありがとうございましたにっこり