怪獣酒場 | シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

遊びと仕事とこどもたちのことで
毎日必死な私の日記です。
キャパがせまいので余裕がなくなって
すぐにブログ放置しますw

東京に住む兄(40代・独身)から

「ちょー、お前 

 酒場行ってウルトラマン捕まえてこいや」

というミッションを言い渡されて数ヶ月。


4月のEGO-WRAPPIN'のライブの帰り、

JINさんと、ライブで合流した友人も誘って
ちょっくら難波まで寄り道して
行ってきましたよ。

ネタにもいいかな、と思ってw

場所はNGK(難波グランド花月)
つまり、吉本興業のビルの中に。

 

 

入口では。

 

この人がお出迎え。

 

 

店内に案内されて入ると・・・。

 

 

 

入店資格やルールを説明されますww

 

 

 

その資格があるかどうかは・・・。

 

こちらで映し出されます。

 

一緒に行ったJINさんと友人は

こんな怪獣の心をもっているようですww

 

 

店内は


 

 

 

 

 

怪獣だらけwwww

 

 

怪獣たちの憩いの場らしいですw

 

 

お皿もこんな。

 

 

 

 

お料理も




怪獣メニューがもりだくさんww


いろいろあったけど忘れてしまいましたw



さて、今回のミッション。

ウルトラマン捕まえてこい指令は。

 


 

これ。

つまりウルトラマン箸置きですw

 

 

来店したら

一人一個ずつもらえるらしい。

 


今回は3人で行ったので

 

 

無事、3体のウルトラマンゲット♪

レオ?エース?あとなんだっけな。

 

 

ここに行くと6種類のウルトラマンがもらえるらしいので、

まだゲットしてないウルトラマンが3体w

 

ま、いっかと

今回の成果を兄貴に報告したところ。

 

 

「はよもっかい行って

 あと3体も捕まえてこい」

 

 

なんだとおーーーーー!

 

あのやろう。

 

40代独身男め。

 

 

ちょっとキモいぞ。ww

 

 

しかたないので、

また今度機会があったら

怪獣の心を持ったふりして行きますか。

 

 

めんどくせ。

 

 

 

まあ、ちょっとおもしろかったけど!wwwww