EGO-WRAPPIN'!! | シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

遊びと仕事とこどもたちのことで
毎日必死な私の日記です。
キャパがせまいので余裕がなくなって
すぐにブログ放置しますw

ちょっと前のことですが……

EGO-WRAPPIN'フリーライブに行ってきました!

めっちゃよかったー!

かっこよかったー(*´∇`)

同世代の星!
よっちゃんほんと素晴らしい✨




場所は大阪天満宮♪

大阪のラジオ放送局FM802の
公開収録でもあるのです。





この日は私が早出勤務で、
JINさんもこどもの授業参観出席のため
お休みをとってくれてたので
二人で早くから会場に向かえました!

(こどもたちはお留守番w)


おかげで、
優先エリアにほど近い
けっこう前の場所を陣取れました♪

ビール飲んだらトイレ行きたくなって困るかも、と
水筒にウイスキーいれてもってきてw
JINさんはそのままのんで、
私は炭酸水と割ってハイボールにして飲んでwww

超イイカンジになって開始までの一時間ちょっとを過ごし……

いよいよライブ開始!



この日はピンクムーン。
(4月の満月の日のことらしい?)


ほんっとすっごい月がきれいで、
スマホのカメラでは全然おさめられなかったのが
とても残念。

その満月の夜に
大阪天満宮はEGO-WRAPPIN'のライブで
大盛り上がり!


CDやテレビもいいけど、
EGO-WRAPPIN'はやっぱ
ライブがほんとええわぁ~(*´∇`)

めちゃかっこええ!

一時間ちょっとのライブだったけど、
すごい楽しくって気持ちよくって、
ほんと大満足でした!

こんなんただで見してもらうなんて
ほんまありがたいわぁ~(*´∇`)

ええもん見してもらったわぁ~(*´∇`)

と、ダンナと
たまたまFacebookで行くって言ってた友達と合流して
3人でしみじみとひたらせてもらいました~(*´∇`)


EGO-WRAPPIN'(エゴラッピン)を知らないあなた!




よっちゃんと



森くん

という二人と

バンドメンバーによる
大人でかっこいい音楽なので
ちょっと注目してみてねー♪


しばらく我が家では、
EGO-WRAPPIN'がかかりまくりでしたw

またライブ行きたいわー(*´∇`)



このあとはダンナと友達と3人で
とあるお店へ……w

そのことはまた後日ーwww