海水浴!☆海でポットレポ | シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

遊びと仕事とこどもたちのことで
毎日必死な私の日記です。
キャパがせまいので余裕がなくなって
すぐにブログ放置しますw

海キャンから帰ってきた翌日。

毎年恒例☆義実家近くの海へ!




ここは波も穏やかでこじんまりしたビーチで、
おまけにすぐ横にちっちゃい子が遊べるプールもあって
ほんと最高なところ!

もちろん、駐車場もプールも無料☆


バーベキューなど火気は禁止なので
おにぎりやらそうめんやら、
前日の残り物のおかずを持っていって楽しみました♪





こどもたちも大人もおもいっきり遊んで
海もプールも満喫しましたよー。

画像ほとんどなし(´ω`)



で。

前日(海キャンの帰り)に
購入したのがこちら。




しまっ子家が使ってたポットが欲しくて、
帰りにお店で見つけて即買いしちゃった♪



TIGER ステンレスポット(プッシュレバータイプ) アイボリー 1.6L PWM-A16.../タイガー
¥5,775
Amazon.co.jp



アマゾンだと1.6リットルのしかなくて、
しまっ子家と同じ2.0リットルないかなー
と物色しに行ったらすぐに見つけた!

おまけに安かったしね♪



みんなが持ってるサーモスのもよかったんだけど、
高いなー、と手が出ず…。


それに、こちらは・・・・


ふたがぎゅー・・・で。

1376891496983.jpg


ぱこっと開きまする。



よろしゅうございます^^




これでJINさん念願の氷入れも手にはいり、
ますますアイスドリンクライフ☆が充実したわけです♪












私、
常温以下の飲み物
苦手ですけど!!!!!







おまけ




波に打ち上げられてきた
ふぐのご遺体・・・・。


こどもたちの視線を集めてました!








さー。

次のレポ行ってみよー!


Android携帯からの投稿