海キャン!!in多々羅キャンプ場② (8月2週目) | シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

遊びと仕事とこどもたちのことで
毎日必死な私の日記です。
キャパがせまいので余裕がなくなって
すぐにブログ放置しますw

朝、6時前に目が覚めてウダウダしてると
ものすごい大きな音で6時を知らせるチャイムが。

このキャンプ場のチャイムでした(;´д`)


ゴソゴソと起き出してみると、





スケスケで寝てる人がww

目だつーΨ( ̄∇ ̄)Ψ







今日もいい天気!






あさごはんー(*´∀`*)




なんかやっとみんなとごはん食べた感じ?www



お昼には撤収したいので、
ぼちぼちかたづけながら……


男どもは海へドボン!


しまっ子さんたちは
こどもたちと海いったり
虫取りしたり。

すんごいマメに遊んであげてるなー(´ω`)


えらい。


うちの子なんて
いつも放置だわwww




そういえば。


海の写真とってないや。





てことでパチリー。





景色もいいし、
穏やかで素敵なところ♪


潮が満ちると泳いで遊び、
潮が引くといきもの探しが楽しめる(*^^*)


うちの子たちもくればよかったのに!

また今度連れてきてあげたいなー(´ω`)



リピート確実ですな♪




さて。


ぼちぼちかたづけもおわり。

帰りますか。


しまっ子さん
つきあってくれて、ありがとー♡


さようならー(*´∀`*)




もちろん、








全力のお見送りつき(*´∀`*)

ありがとー♪



さて。



帰りに多々羅の道の駅に寄り道。





ここすごいいい景色ー(´ω`)







どうでもいいショット??www






道の駅でおいしいものいただいて
じーゆーともお別れして
帰りました(*^^*)


今回も楽しかったー(*´∀`*)





かけあしでレポ書いたけど、
この夏、遊びすぎー(´ω`)


まだまだレポかかないと!


「ブログは鮮度がいのち!」

byしかさん ←誰?www







がんばれアタシー(´Д`)






Android携帯からの投稿