まさかの(*T∇T*) | シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

遊びと仕事とこどもたちのことで
毎日必死な私の日記です。
キャパがせまいので余裕がなくなって
すぐにブログ放置しますw

連休はスキー♪とずーっと楽しみにしていましたが…。


仕事が終わってませんショック!あせる
年度末のまとめができてません(;∀;)
なるべく家で仕事はしないようにしたかったのに、
やっぱり保育時間ではなかなか時間がとれず
とうとう持ち帰ってすることにしょぼん

まあ、まだ日にちはあるんだけど…。


今日は一日、家で仕事します!


明日はスキー!





かとおもいきや…。


まさかの大雪!!


やばい~ショック!あせるあせるあせるあせる
大阪でもこんだけ降ってるんなら
山はもっとやばいんじゃ…ショック!ショック!ショック!


行けなさそう!?


ほんとにやばい~。゜(゜´Д`゜)゜。