我が家のクッカーセット☆ | シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

遊びと仕事とこどもたちのことで
毎日必死な私の日記です。
キャパがせまいので余裕がなくなって
すぐにブログ放置しますw

我が家にもクッカーセットがあります♪

ただ…これをクッカーと言っていいのか?
よくわかりません。
ただのおなべセットかも…。

というのも、
これ、買った覚えがないのに家にあるんです。
考えられるのは、実家の親が使ってた?

となると、2~30年?
いや、40年前のかも…?

わかりません。
私が独身時代にキャンプ行きまくってた時に買ったのを
すっかり忘れてるのかも?

とにかく、うちにあるおなべセット。


お母ちゃん、保育士やねん-DVC00444.jpg

こういう感じです。


フタをあけると

お母ちゃん、保育士やねん-DVC00445.jpg


中身を出すと…

お母ちゃん、保育士やねん-DVC00446.jpg


セットしてみると、

お母ちゃん、保育士やねん-DVC00447.jpg

こんな感じになります。


だから、この下にある台に合わせてバーナーを買いたいな
って思ってるんですが…。
これって、バーナーは無理かも…。
固形燃料とかじゃないとダメかな?

新しいクッカー買わないといけないかも…?


みなさんの紹介されてるのを見ると、
最新のクッカーセットもいいなぁ。


でも、家族みんなでおみそ汁つくりたいって思ったら、
このおなべじゃないとなぁ~って悩みます。


とにかく、
お正月に初詣ハイキングを計画してるので、
年内に買わないと!

今週土曜日に買いに行く予定です♪


みなさま、アドバイスありがとうございます(^ω^)