【本日の日替わり定食】@『かつ徳 平岸店』


今日は早朝から体力仕事だったので、パワーアップを図りに参りました🛻。


しかも、初注文の定食でございます。


デフォルトの〔えび〕〔ヒレ〕の他に、本日の一品がプラスされます。

僕が見た限りは《メンチカツ》が多いようですが、食べたかったんですよ。

ようやく、メンチカツにありつけました。


いやー、超好きです、このメンチカツ恋の矢


中の肉はジューシーでやわらか。

みじん切りの🧅がアクセント。


個人的には、ソースちょいがけで、旨味を引き立てられると思います。


願わくば、《メンチカツ定食》を作っていただきたいです🙇‍♂。



余談ですが、こちらも頼んでおりました。

【オホーツクほたて(単品)】&【ヒレかつ(単品)】


すんません、帆立好きなもんで爆笑