【正油チャーシューメン】@『ラーメンびざん

先日のおもひで。

超超超久しぶりの訪問あせる

あっさりした味わいの中に、しみじみしたコクを感じることができるスープ。

チャーシューも旨旨なんですよ。

全体的に、この日の僕の味覚にドンピシャでございました😊。




【ギョーザ】

ラーメンのみで終わるはずもなく、🥟ギョーザも注文しておりました。


一個がなかなかにデカい❨笑❩。


前にも書いておりますが、全体的「甘い」味わいでございます。

たぶん中の餡は、肉2:野菜8くらいのバランスなので、野菜の甘味が立ってるんですね。


地元密着のお店ですので、老若男女どなたでも、抵抗なく食べられますよ。