先日のおもひで。


お店の前を幾度となく通り過ぎていましたが、ようやくお邪魔することができました🙌。




【ナムル】

[ナムル]が美味しい🩷お店は、お肉も間違いなく美味しいです。




【レバー (半)】

この日のオススメの一つ。
久しぶりに「角の立った」レバーを見ました。
メニューに書かれているように、あまり焼き過ぎない状態で食べましょう。

まぢ、なまら甘いです😋。

普通に[一人前]で頼めばよかった……。





【シマ腸(半)】【サガリ】【ミノ(半)】

[シマ腸]は、火が上がっちゃうので、網の中心で焼いてくださいとのこと。
3種類すべて、まぢ美味し。

やはり、お店の看板である、脂たっぷりの[シマ腸]は必食です💮。


これも一人前頼めばよかった……。






【上カルビ】

はっきり言って、飲み物です。



【キムチセット】





【赤セン (半)】

【豚ホルモン (半)】





【レモンサワー】





【ユッケジャンスープ】

これ、感動モノの美味しさキラキラ

旨辛で、味わいに厚みがあるのです。

個人的に具だくさんなのも嬉しいですね。


早急に再訪して、ご飯入りの〔ユッケジャン〕を食べさせていただきます。




いやー、なんでもっと早くに伺わなかったのでしょう……ガーン


これからは、足繁く通わせていただきます。