先日のおもひで。

職場のイベントを終えて、伺いました。
注意必ず電話電話確認をしてから訪問してくださいね。

まずは【毛ガニのみそ和え】をお願いします🩷。
(すんません、甲殻類好きなもんで。)


宴会ですでに食べていますので、とりあえず8貫寿司をおまかせで出していただきました。
【大助】【めんめ】【中トロ】【あわび】

とても贅沢な組み合わせです爆笑



大将が、いたずら心炸裂で出してくださった盛り合わせ。
【新物かずのこ・たらこ・うに・穴子】




【たこ】
もう少し飲みたくなりまして😁。


今回も楽しく、美味しくいただきました😋。

次回はちゃんと予約を入れてから、お邪魔致します🙇‍♂。