先日のおもひで。
おなじみ「札幌の第2の我が家」でのひととき。


【本まぐろ】
【ほたて】
大好きなネタ二種。
贅沢にたっぷりいただきます。




【たこのやわらか煮】
大好物のお料理ドキドキ

店長のゆきえさんが、一生懸命「しばいた」おかげで、めちゃくちゃ柔らかく仕上がっております。

あっさりめの味付けもGOODです。






【ピリ辛きゅうり】
🥒これ、箸休めになりますし、お酒のアテにもなる、優れものなんです。




【サクラマス】
[塩焼き]や[フライ]も選べましたが、〈ムニエル〉をお願いしました。

繊細な旨味が特徴のサクラマス。

ムニエルにすることで、バター🧈のコクと、衣の香ばしさもプラスされるので、美味しさがグンとアップしますアップ






【春わかめ(ぶっかけ)】
春先になると登場するのが《小樽産 春わかめ》。
お店の定番と言ってもいいでしょう。

心地よい歯応えと、鮮烈な磯の香りが良いのです💮。




またタイミングをみて、お伺いします爆笑