先日のおもひで。
何度か伺っていますが、初めて[コース]をお願いしました。

ちなみに今回は、9品のお肉類と飲み放題がセットになった「基本コース」をセレクトしております。




合間に登場する【ラー油ごはん】。
これが、実に良かった。

そのまま食べても、じんわりくる辛味&ゴマ油の風味で、ご飯の旨味が引き立っているんですが、やはりお肉と合わせることで、どちらも格段に美味しくなるんですアップ

白飯もいいけど、こちらを推奨いたしますウインク



画像はありませんが、《王様しいたけ》《自家製ソーセージ》も美味しゅうございました😋。


そして締めは【羊乳ジェラート】。
これがまた、美味いのです💮。


ご覧いただいて分かるように、『GINGA』さんは、肉にきっちり下味を付けているので、焼きあがりをダイレクトに食べるスタイル。

ですから、肉のポテンシャルがストレートに感じられるのです。
特に〔ホルモン系〕と〔ジビエ類〕がオススメ。

また日を改めて、お邪魔します照れ