先日のおもひで。
狸小路5丁目すぐ横にあります炭火焼肉の『七厘』さん。

パッとしない世の中なので、焼肉を食べて気分転換を図りますよ(笑)。

毎度思いますが、懐に優しい価格設定ですね。



【七厘人気セット】
まずはいつものこちらから。

[サガリ]と[カルビ]はタレでお願いしました。







【鳥ハラミ】【豚カシラ】
「今週のおすすめ」メニューから二品。

ぶっちゃけ、どちらも必食です。

[鳥ハラミ]はシコシコした食感で奥から力強い旨味が溢れます。

一方[豚カシラ]は驚くほどやわらかで、クセの無いスッキリした旨味が好印象。
両方とも気持ち強めに焼くと美味しいですよ。






【イベリコ豚中落ちカルビ】
今まで何度かお邪魔していますが、初めてオーダーしました。

何で今まで注文してなかったんだろう。
最近メニューに載ったのかな?

そんなことは置いておいて、なまら美味いですね😋。

サガリに似た歯応えがあり、噛むほどにクリアな美味しさが吹き出ます。

こりゃいくらでも食べられますよ。






【大海老塩焼き】
すいません、海老好きなもんで🦐。






やっぱり焼肉を食べるとテンションが上がりますねアップ

次回こそは締めに《ミニいくら丼》をお願いしよう😁。