少々前のお話。
すっかりお気に入りのお店となりました『とんかつ くにか』さんへ。


【海老ひれかつ定食】+【チーズ入りめんち】
前回食べたヒレカツがとても良かったので、お気に入りのエビフライと組み合わされたこちらをオーダー。
さらにずっと気になっていた《メンチカツ》もお願いしましたウシシ


ヒレカツもエビフライもやっぱ美味いのよラブラブ


そして、予想通り《メンチカツ》も美味し!
箸を入れますと肉汁がブシュと溢れますDASH!

一噛みすれば、ハンバーグを食べてるかのような旨味のアピール。

スタイル&ベクトルは違いますが、根岸「香味屋」さんでメンチカツを食べた時と同等の喜びがあります✨。

久しぶりに美味しい[メンチカツ]に巡り会えました。

当然、ご飯も美味しいですし、前にも書きましたが、ラーメンばりに脂身を浮かせた《豚汁》もGOOD💮。

この定食もめちゃくちゃ完成度が高いです。


次回は《クリームコロッケ》をどれかの定食にプラスしたいと思いますウインク