先日のおもひで。



数年ぶりに月寒東の『ラーメン小太郎』さんで看板の【中辛みそ】を。


昭和の雰囲気を残す店内。
相変わらずの高速調理でスッと一杯が供されますニヤリ



見て分かるように、イメージとしては〔ユッケジャンラーメン〕が近いですね。


「中辛」とありますが、正直ピリ辛です(笑)。

むしろ、スープに〈牛骨〉を使っているため、ほんのり甘味があるんです。

でね、全体に漂う少しのジャンク感が堪らないんですよ😁。

オッサンとしましては〔モヤシ〕や〔ターツァイ〕などの野菜がたっぷりなのもGOOD合格


ぶっちゃけ、一度食べたらハマリます。





なかなかお邪魔できなくなりましたが、できることなら近々にまた伺いたいですね。