こんにちはにっこり
やはり5キロ増は身体が重いです…  重い…
絶対に痩せるぞ… シイです。

さて。
少しずつ少しずつ増やしている
可愛いグリーンたち

ちゃんと調べたら 毎日 の葉水が
必要だったらしい…昇天

月水金と霧吹きシュッシュッでは足りず
チリチリになってしまった泣くうさぎごめんよぅ
3月はいい出会いがなく
4月はスタンダードプロダクツで
ストレチアを買ったよ飛び出すハート

昔は極楽鳥花と言ったはずだけど
今はストレチアって言うのね笑

花が咲いてくれたら嬉しいなぁニコニコ

全員集合拍手
トレーにしているのはオーブンのトレー爆笑
オーブン使ったことはないけど笑

カーテンをクリップでとめてお日様補給太陽
ポツンとひなたぼっこが癒やされるぅぅキューン

明日、ずっと欲しかったグリーンを
買いにいく予定スター

母の日のプレゼントにおねだりしちゃったニコニコ
楽しみぃ飛び出すハート