こんにちはにっこり
上唇の内側を噛んでしまいました。シイです

さて。
ちびちび増やしている我が家のグリーンクローバー


続々と新芽を出してくれてるのんよんニコニコ

トイレのアレカヤシ↓
用を足す度に自動供給される仕組み w
水だけで元気でいてくれるいいコブルー音符

お風呂のアスパラガス↓
寒いお風呂で今年も越冬OK
もう少ししたら植え替えしようかなむらさき音符

リビングのガジュマル↓
1度は虫がついて全部剪定したけど
元気復活してくれたいいコちゃんピンク音符

洗面所のアスプレニウム↓
先月我が家に来たNEWフェイスブルー音符

新芽って、明るい薄緑色でカワイイィィィよだれ
癒やされるぅうぅう飛び出すハート


買いすぎ防止のため、植物を買うのは
月 1回 3鉢まで と決めている予防

やっぱり出会いってあるからね
厳しい制限はしないつもり昇天甘いかなw?


3月になったから
今月はどんなコに出会えるかなぁ~オエー飛び出すハート