こんにちは。

更に1キロ痩せて2.5キロ痩せました!

まだまだ先は長いw シイです。


さて。

8月のクソ暑い日に、友達と飲みに行ったのw


いつもこちらの最寄り駅まで来てくれてるから、今回はシイがそっちに行くよウインク


中学の時からの親友と、久々のサシ飲み生ビール

夜の単独行動も久しぶりニヒヒいっひっひっ


てね、意気揚々と乗り換え1回して

約1時間の駅まで繰り出したわけ。


電車の乗り換えとか路線とか苦手…真顔


スマホで調べながら、

心配で何回も何回も確認してw


無事に到着キラキラ


友達が行きたかったというオサレ居酒屋で

飲んで食べて飲んで食べてデレデレ


早い時間スタートだったから、

2件目も行っちゃって飲んで飲んで酔っ払い


楽しかったブルーハート楽しみ過ぎたイエローハート

歩きながら駅まで送ってもらってw


酔ってる自覚があったから、乗り換えを間違えないように確認しまくって電車に乗った。


無事に地元の路線ホームに着いて、

ホッとしてさ。


ちょうど来た電車に乗って、

最寄り駅まであと40分強かぁ…長いなぁ…

なんてボーッッとしてたらさ、




逆方向に向かってた…チーンチーン



乗客いないわけだよ…。

外、真っ暗やん…。



… …



ビビって泣きそうゲロー



一気に酔いが覚め、ちゃんと最寄り駅まで

電車が走ってる時間か!と調べて。ウルル。


ヤヴァイ!スマホの充電残 30% 



歩いて帰れる距離じゃない!ウルルル。

スマホが落ちたら 地図も確認できないゲッソリ


常に手ブラ行動だから、この時の持ち物も

財布、スマホ、タオルハンカチ のみ。




ビビって泣きそうゲローちょい泣いた…。



結果、終電じゃなかったから 



帰れた滝汗ありがとう神様!!



45歳、乗り換えに成功したものの、

地元の路線で逆に向かうという不手際。



ポンコツ極まりない…



酔っていたとは言え、アホ過ぎる凝視


普段、地元でばかり遊んでたし(歩いて帰れる)

単独行動するのは久しぶり過ぎて



危機管理能力 衰えまくってた。



今後は!!

電車移動の時は、(歩いて帰れない距離は)

ポーチを持ち歩く!!前言撤回!! 



テレテテッテレー指差しルンルン


ラムちゃんのポ~チ~ピンクハートブルーハート 

次回、長距離移動時にはポーチ持ってく!

◇ティッシュ

◇除菌ウェット

◇ナプキン

◇モバイルバッテリー

◇ビニール袋

やっぱり これくらいは持ち歩かないとね。
あったりめーダロって?

あ。スマホとタオルハンカチもねひらめき

コロナ制限も解禁したし、
遊ぶ頻度も増えるかな音符もっと遊ぶぞ音符
こんなに薄い。
Drifterのミニバッグにもフィット。


これからも、単独行動でも、酔ってても、
スマホの充電さえあれば助けを呼べるしね!


無事 帰ってくるぜぃニヤニヤ笑い