こんにちは。

顔は汗をかかないのに、胸の谷間辺りが汗だくです。シイです。


さて。

防災の日きっかけで、キッチンお掃除モード発令中。


https://ameblo.jp/shi-brain/entry-12697139171.html 


まずは、フライパンゾーンをやっつけちゃう。

普段はトイレ掃除に使ってるウタマロスプレーで拭いたけど、
キッチンには匂いがキツイかな…チュー水拭きで充分だった。
やっぱりピカピカは気持ちいいキラキラ

取っ手が折れた鍋ふた 20センチを処分して、現数が最小限!
まな板はヒノキに買い替えて、現在ノンストレス!


乗ってきたから、お菓子ゾーンもやっちゃうぞ爆笑


コーヒー飲みながら、拭き拭き~拭き拭き~ニヤリ
引出しの奥の奥~に、空けてないお菓子が落ちてた💧
ナゼだ…いつだ…ガーン賞味期限が今月までだったょ。あっぶなーガーン
スッキリ~ルンルン
今日のところはこのくらいにしてやるか爆笑