こんにちは。

顔のシミ取りをしたくなってきたシイです。


さて。

またしても川で遊んできたの(笑)

今日の荷物はマイバスケットと、息子の虫取りグッズのみウインク

・THERMOSのソフトクーラーバッグ
・おかし
・水筒 600ml×2
・ドリンクホルダー
・折り畳みテーブル
・ティッシュ
・ウェットティッシュ
・除菌ジェル
・日焼け止め
・小銭
・ビニール各種
・ワタシのラッシュガード

↑全部入ったキラキラ
車からマイバスケットだけ出して終わり!


あ。またイスを忘れてしまったけどイヒ
前回の教訓から、車に小さいイスを常備したから平気(笑)

食事以外は川で遊んでばかりだから、小さいイスで問題なし!

今回はBBQではなく、スーパーの冷たい麺類パーティー(笑)
外で食べるだけでウマさ倍増ゲラゲラ
100均で買った、テーブルに挟むタイプのドリンクホルダーね、
すっごい便利。
これを使い始めてから、誰も飲み物をこぼしてない!!

しかも、このドリンクホルダーでビニール袋を挟んで、
ゴミゾーン確保。缶ゴミと、一般ゴミに分けてセット!

飛ばないし、すぐ手が届く位置だし、袋の端をテーブルの取手に挟めば虫も防げるグッ

そしてそして、セリアでカー用品のポケット追加!
ポケットティッシュをジッパーバッグに入れて、
真ん中をチョキチョキ切って、両面テープで貼り付けたチョキ

ティッシュって、何かと必要だし、すぐ取り出したいじゃん?

バスケットの側面に掛けるだけ↓
スマホを入れてもよし、車のカギを入れてもよし、
とっても便利~🎵
↑細々したもの、スッと取り出せるよ!

帰りには、バスケットの底だけウェットティッシュで拭けば
そのまま自宅へ持ち込めるよOK

進化させたマイバスケット!
不便・不満のない遊びタイム最高ぶちゅー