こんにちは。
ハイボール飲んで酔い酔いのシイです。

さて。
靴下とハンカチの収納も、壁掛けポケットでごさい。
下着収納の裏面なので、身支度が楽ぅにやり


↑こんな風に、両面に結束バンドでハンガーに固定しています。
ディズニーに興味ないけど(笑)6ポケットで軽い物はこれしかなかったの。本当はシンプルな物が欲しい!
右上から
・洗濯済マスク 1
・靴下 フットカバー 黒 2
・靴下 3

・タオルハンカチ 8

・ヒートテックインナー 2
・極暖ヒートテック八分 1
・エアリズムタンクトップ 2

靴下の数はこれで落ち着きました。
夏は毎日じゃないから2枚でOK。(フットカバーは100均の物)

冬は毎日履くから3枚必要。
5本指ソックスに興味を持って、無印で買ってみたけどいいわ。
うまく表現できないけど、なんか、いい真顔

タオルハンカチはミニマリストらしからぬ数ですよね💧
好きなの。タオルハンカチ好きなのっおーっ!❗️トゥイーティーも好き!


吊り下げ収納は本当にオススメ。
入れるも楽。出すも楽。浮いてるから掃除も楽。
収納ケースいらずでイイコトずくめキラキラオマケに100円!

あ。でも巨乳の方は、ブラジャー入らないと思います(笑)
幅広ポケットをオススメします(笑)