こんにちは。
目標のNo.100となりました!ありがとうございますキラキラ
今後もがんばります!シイです。

さて。
今日は下着類のご紹介。
ダイソーの壁掛けポケットに吊り下げ収納です。コレ↓
アラフォー乙女の下着は写していません。ご安心をウインク
キャラおパンティを卒業したワタクシですが(笑)↓

なんとダイソーで発見ガーンダイソーさんガーサスです!
本当になんでも100円で買える時代ですねぃ。←ばばあ(笑)

ノーマルおパンティを減らせるかと、生理用を普段に履いてみましたが、やっぱりシャカシャカしてイヤだった(笑)
今後も3枚体制継続にやり
こんな風にスポンといれるだけ。
・おパンティ 3
・おパンティ生理用 3

・エアリズムブラトップ 1
・綿100%ブラトップ 1
・ブラジャー 2

・エアリズムタンクトップ 2
・ヒートテックTシャツ 2
・極暖ヒートテック 八分袖 1

銀行員時代はスーツ着用だったし、たくさんの人にあう仕事だから、ブラジャーしてキチンとしてたけど(笑)

今の生活ではブラトップやめられないぜ…ゲラゲラ
このままなら、ブラは1枚で充分そう(笑)

エアリズムタンクトップは、ブラジャー着用時に身につけるようブラの数と同じで一年中着用してました。
ブラを1枚にするなら、タンクトップも1枚でいい(笑)

ヒートテックは、去年一度も着なかった。エアリズムで1年いけた。
でも寒い時期の旅行には着る。山間部には必要な気がして…
この冬~春次第で、来冬に持ち越すか決める予定。

今の状態なら、来年の下着類は今より減らせそうおーっ!
最低限の数に挑戦するのがワクワクするのは
ミニマリストあるある(笑)?

きっと10年前の私が今の状態を見たら、間違いなくこう言う。
「気が振れたなアセアセ」と。