宝くじが数億円当たったら周りに言いますか…? | じぃさんのブログ ー ほんの少しの独り言 ー

じぃさんのブログ ー ほんの少しの独り言 ー

のんびりとした、オジサンのブログです。

皆さん、こんばんはビックリマーク


早いもので、1月も今日で終わりです。

年明けは、静かな始まりでしたが、じぃには激動の月となりました。


今週は、ちょっぴり元気が復活してきたじぃですが、まだまだ全開モードになりません。ガーン


時間の流れは早いですが、マイペースで頑張りたいと思います。ニコニコ



今日は、お休み前に下書きに保存してありました期限切れのブログネタからになります。ガーン


皆さんは、宝くじが数億円当たったら周りに言いますか…?


じぃは、ちょっと言えないと思います。(^o^;


(あまり、福引きなど抽選系のものは、得意でないのもあります。)


多分、1人でニコニコしていると自己分析してます。ガーン


家族には報告すると思いますが、使い道は家のローンをスッキリさせてから、後はゆっくり考えると思います。ニコニコ



さて皆さんは、宝くじが数億円当たったら周りに言いますか……!?



よろしくお願いします。