見直し | 4shiro6のアメブロ

4shiro6のアメブロ

Shiroが日常で感じている、いろいろを綴ります

◼️お盆真っ只中です。

がしかし、人が休んでるときに頑張る仕事ですからお盆、正月、土日、祭日などはほぼほぼ関係ありません。

弊社はお正月ぐらいはみんなで過ごせるようにとそこは休みを取るようにしております。

さてさて、最近セントラルキッチンではそれぞれの業務、工程を見直していっております。

ここに来てもう六年目になりますか。
ベテランと新人の差が大きくなってきたこのタイミングで今一度見直しをかけております。

能力は格段に上がっているはすなのに、時間がかかる!!

◯スタッフを活かしきれてない。。。
◯工程に余白がある。。。

というのが主な原因だと思います。

スピードは技術だと思っております(^-^)

6年目、、、ひとつ見直しをいれてみんなで考えてみようと思います。

それではいまからミーティングです(-_-)

※試作のパンを焼いたときは必ずdinnerで食べるようにしております。
昨日はキタノカオリのフォカッチャ。
美味しかった〰️😄