血液クレンジング | 4shiro6のアメブロ

4shiro6のアメブロ

Shiroが日常で感じている、いろいろを綴ります

◼️自分で言うのもなんですが、、、

若いときには、それなりに身体に無理をさせたと思います(^^;
ぼくの身体さんよくがんばってくれました。。。とまぁこれからもしっかりと頑張ってもらわないといけませんが、、、最近少し体調が芳しくありませんでした。

夏バテなのかはよくわかりませんが、倦怠感がすごくて(-_-)

◼️血液クレンジング

というものに行って来ました。

血液クレンジングとは??→こちら

雑誌などで拝見してから、ずっと気になってました。

そしてついに昨日やって来ました(^-^)/

とりあえず、行ったとこが美容クリニックのような感じで場違い感半端なかったです。

うん、、まさしく、、、こんな感じ、、、

とにもかくにもこの写真を

向かって左が抜いた僕の血液、そして右がオゾンで綺麗に浄化されて戻っていく僕の血液。
※少しグロテスクですがお許しください。

めちゃくちゃ綺麗になりましたよねー。
このほんのわずかの血液が体内に戻りいい仕事をするようです。

そして、本日、朝からむちゃくちゃ体調良かったです(^-^)
ビックリするくらい軽い。

なんでもっと早くしなかったんだと(;_;)

もちろん個人差はあると思いますが、僕の身体にはぴったりきたみたいです。

月1ペースで続けてみようと思います。

気になるかたは是非お試しください。

ですよ(笑)