5月29日の昨日は、ごふくの日でした。



『オサンポキモノ』という企画に参加してきました✨

今回、リサイクル浴衣をレンタルチョキ

昨日のラッキーカラー、緑のラインが入った浴衣をチョイス霧



帯は、肥後てまりのイヤリングに合わせて選んだと言われてました。大人かわいく結んで下さったそうです指差し



着付け時、ポンプは「食事の時に出す必要があるもの」とだけ説明。脇から出して、袖に入れておくと提案してみたんですけど、「重い(ポンプが)」と言われて却下。今回、前合わせから出して脇にセットしました。



綺麗に着付けていただいた、その所要時間はわずか5分!見事な手捌きでした✨



「似合ってる〜」「ステキ〜」と声をかけていただくことはあっても、「それなんですか?(ポンプについて)」と声かけられることはなかったですてへぺろ



朝の10時から、15時まで。

たっぷり満喫しましたよ。

楽しかった〜〜照れ



この日の歩数は、18,615歩Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

朝夕のマリ散歩にも行きましたチョキ



amebaさん的には、昨日は”こんにゃくの日”が採択されてました。。



よく食べるヘルシー食材ある?



私の場合は、毎朝食べてる全粒粉パンかな。。



▼昨日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう