こどもの頃に熱中したことは?

今回、これについて、書きたいです。



つづきです。

私は、朝の糖質比を見直さないといけない!と思いました。ブログ書いてる場合じゃない!

昨日も、散歩中50台の低血糖。

今日は、30gも補食しました。



ルムジェブに変えたから?と思ったけど。

昼と夕は合っているので、

気温が上がった、プラス

朝散歩に行くのは、土日か祝日のみなので、昨日今日の低血糖は活動量アップですかね。



すでに、散歩に出てから2時間経過したわけですが。。マリは、一向に帰る気配がありません。暑いのに😵☀️💦



ファンタの残量の写真を撮った先の下り坂を下りていると。。4月に声をかけた先輩のお母さんが、自転車でサーっと下って来られて「こんにちはー」と走り去って行かれます。カゴには、収穫したばかりの大きなすいか🍉が1個揺れていました。母と同じ年齢、元気です🚲🍃。



それから、マリに水を飲ませたくて中学校へ。


水飲み休憩中、ハイジのもみの木について調べてみました。昨日、みどりの日で撮ったじいちゃんの防風林が、そういえばハイジの家と似てたなと気づいて。

これこれ。この感じ。。


ハイジの主題歌が聴きたくなって、聴いてみたんですけど。5歳の頃の私に戻ったというか?あの頃、私はハイジに感情移入して見ていたんだなぁととても懐かしく、当時の感覚が蘇るような気がしました。



熱中していたというより、まだ幼すぎて、吸い込まれてたって感じ。



ですけど、この「おしえて〜♪」っていうのが私の根底にずーっとあるのに気づいて、それはどうしたものかと戸惑ったりもする、53歳指差し



11:12 血糖が上がってきたのを確認して、中学校をあとに。。



その後、マリさんは遠回りのこの森を抜けるコースを選ばれました。

森を抜け、満喫霧の様子(今日のラッキーカラーピンクの芸術的Tシャツで👚)と

12:31 帰宅時の、我が家の柚子の花



こどもの日の今日の結果。

16,436歩歩いて、TIRは95%でした指差し






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう