3連休は、晴れの日がつづいています晴れ

気持ちいいー立ち上がる



みどりの日の今日はまさに、青空に映えるみどりに感謝したくなりました。



家の中に居ても聞こえる、鳥の囀りに癒され。。

眼前に広がる、みどりに元気をもらいます。



今朝は、朝食後マリの散歩に行きました。

連休は、自粛して外出の予定がないので、今日は近くのカフェでお昼を摂ろうと計画していました。



天気が良すぎて、マリの散歩は木陰で休み休み1時間半…

上の2枚が、7:30 朝食前血糖。。セット交換4日目のため、血糖が上がってきていたのか?ですが、昨夜の眠前血糖21:34 143mg/dlは低めよりは、よかったと思います。ちなみに朝食前に、セット交換しました。

下の2枚が、朝食後の散歩中…

左9:21 右9:36



上2枚:9:48のグルコース値と血糖 ここまで下がっている感じはしなかったんですけど。。ポカリ250ml飲みました。マリは、湧水で水分補給中…

下:10:18 鯉のぼり🎏



帰り道、我が家の側まで来たところで、帰省中のご近所の娘さんにばったり遭遇…マリのこと「かわいい💕」って言ってくれて「ちこちゃんがいた頃は、子どもが小さかったから帰省すると見に行ってました♡」と言われました。



ちこは、子どもが嫌い(?)そうだった(本気で、わんわん吠えてました(-。-;)のに、なぜか子どもに人気でした♪



帰宅して、しばし休憩してから、予定していたカフェへ歩いて向かいました。。

左上:10:56 マリはお疲れモードのため、留守番決定。。

右上:食前血糖11:18 グルコース値70、血糖56絶望ボーラスせずに、食べました♪時間が早いからか、客は私だけでしたチョキ

下:注文した、ミニトマトのピザ11:23 1切れいただいてから、11:26 糖質40gで3.2単位(オートモード)ノーマルボーラス(しかできない)。。



アイスコーヒーが付いてたんですけど、苦かったのでシロップ入れました。。



最近お腹が痛いので、ピザは半分(今見るとチーズが少ない手前の3切れ)食べて、アイスを注文しました。

上:11:38アフォガードアイスとグルコース値。糖質35gとして、3.5単位(オートモード)ノーマルボーラス。

下:12:04 帰宅の途中。。



畑に行ってる両親に、昨日も好評だったおかかのおにぎり作って帰りを待ちます。。



その後。。

上:12:32。。

下:14:31。。


その後。。

上:14:49 。。

下:15:45


この1時間の間でグルコース値が160超えたので、補正必要かと思いながらブログを書いていたんですが…下がってきました。ピザも半分しか食べてないから、チーズの後上がりってどうだろうと思って打たずに様子見たんですけど。上がる場合、1時間後にボーラス分の20-30%追加でたしか私は合うはず。。



みどりの日、意外と上手くいったかもスター



感動した風景写真は、これから夕散歩で撮ってきます!




感動した風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう