6:31 80
チョコボールを6粒食べて、散歩へ

今朝の散歩から...

{F821817C-AF6B-4DEF-8422-33ECCAF6B16F:01}
『田んぼと井川さんとちこ』


{84CEEC30-5AD1-42A5-A3B4-F1B0E394E5F2:01}
『快食・快眠・快便

{6BA06DF1-E34E-448D-BEA3-9FFFD92753EE:01}
『犬のこたろうくんとちこ』


{EB682FB0-92F0-47CE-8373-5E4C13C44D4B:01}
『ちびとちこ』

ちびは、保健所からの救助犬をもらってきたのは私でした。近所に住む独り暮らしになった叔母さんが、犬が欲しいと言うから。

もらわれてくる時、私のひざの上でじっと座って、おりこうでした。車好きだけど、叔母さんは車は運転しないからね、、、


{2C56EA06-6C50-4E67-8F38-9AC90BF9AE2C:01}
まだらな模様のふしぎな子だけど、
私の母が、買い物に連れて行った時。
カートに上手に乗るちびに、子供たちがかわいい~って寄ってきたって(ノ´▽`)ノ

叔母さんは、散歩はできないから。
※叔母さんは、かなりなご高齢。
飼い犬を亡くした近所の方が、健康のため毎日散歩に連れて行ってくださってます( ´艸`)

犬と人間の助け合い。
いい関係ができてます。

家に着いたら、猫のこたろうくんがお出迎え
{0C90136F-C131-4AB3-A6E3-BCDACDC1B927:01}

{67D9A3D1-089E-45AE-B06B-09A0C2DD9CB6:01}

散歩から帰って、朝食前血糖
7:24 106

センサーを着けてないので、今朝はグラフは見れませんでしたが、、、まずまずのコントロール

さあ、今日も1日頑張りましょう‼️う