せっかくの、3連休。

昨日から、どこか行こうと言ってましたが、、、やはり、夏休みも始まったことだし。まだ、代車だしってことで、遠出はあきらめて、昨日片づけをしていて見つけた県境のお隣県にある、ハンバーグを食べに行きました。

時期的に、うなぎと迷ったんですけど、、、うなぎのせいろ蒸しの御飯量は調整しづらそうで(;^ω^A

途中、道を尋ねたずね、1時には到着。

メニューは、これ( ´艸`)

{DB36B4D3-0774-421C-99E9-9B1BF14D3600:01}

なんと、ライスの量が選べて、100gもあり。
しかも、ハンバーグはつなぎなしの牛肉100%。

{66277B33-6E9A-44A0-A9FB-DB358DD64CA8:01}

ジュージューッと、こんな感じ。


{56034FAE-7B35-4E9F-9C9E-BF366D1F511C:01}

ごはん100g。
和風ソースは柚子胡椒を添えて、洋風ソースはマスタード添え。

母は、パンを頼んでましたが、フランスパンのスライスが3枚。糖質は、少なかったかも。次は、パンかな。私は、今朝パンだったしね。

13:20 112

糖質70gとして7単位を
ノーマル3.5
スクエア3.5の2時間で、

{D5172C9E-A9E7-4473-9F25-CAFD03A2F3B7:01}

食後1時間は、こんな感じ。

帰り道にあった動物園、報告②へ☆-( ^-゚)v