こんばんわ(*^.^*)

最近、頭が飽和状態ですので、手短に行きたいと思いますm(..)m

6月で見習い期間が終了しました。
本日、辞令を頂いてきたchikuruです。


先月から、一緒に仕事をしている栄養士さんは、素直でいい子です。

これも、ひとえに前の職場でどんより栄養士さんと仕事したおかげでしょうか┐( ̄ヘ ̄)┌

この話は、またの機会に、、、



さてさて、今日は、月初めの全体朝礼の日。7:55集合。

だのに、やっぱり、うっかりインスリンを打ってて、、、

ひと区切りついたところで、新しい栄養士さんにお願いして、検食へGo‼️

9:30から昼前までは会議。

5分前に会議用の資料のコピーをしていて、グルコース値を見ると102

この時、残存インスリンは4単位くらいあったと記憶してます。

ポケットを探したけど、手持ちのぶどう糖切らしてた。

慌ててぶどう糖を取りに戻って、会議にはぎりぎりセーフ。


途中、ちらちらとグルコース値チェック目

ずっと110くらいで推移してました。

結局、ぶどう糖の出番なく午前中の会議は無事終了。

午後の会議までの結果は、こう👇

{72D53BA2-8C12-484B-87A1-E91420D10FEB:01}

青い◾︎は、昼食のボーラスです。
ちなみに現在のアラート設定(赤いライン)は、82-200となってます。

お昼のメニューは、ちらし寿司・レバーとニラの炒め物・ゴールデンキウイ・牛乳にあとひとつはなんだったかな。


写真を撮った時点のグルコース値と残存インスリンがこちら👇

{B4DC3EA7-6D3F-4394-92AA-067F1CA40452:01}


捕食なしで、午後の会議終了後はこう👇

{DC6074E2-42BC-4388-ACF6-BFCA245D5816:01}



夕食は、ごはん・魚のホイル焼き・温泉たまご・チーズ・煮物。

夕方の研修が終わった時点は、こんな感じ

{CF0862CF-BBFF-4088-97A0-9E4D4EA93E56:01}


今日は、捕食の世話にならず、うまくいったな。


それでは、お疲れモードですので、仕事に専念できるよう、この辺で終わります。




おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

{E909954C-95E7-49B0-93E9-E8B4FF2C301C:01}

『ちこと歩く道』

{8567B87A-4831-40AC-9FEF-BA0C488839A3:01}

『お中元くるみ』