内容がギリギリの為、アメーバ限定記事の連続投稿

なんだか、疲れちゃったヽ(´o`;

気軽ないつもの感じで投稿したくなりました。

さて、さて
{1E970444-7D70-4DD3-954A-D449F069CCB8:01}

昨日の朝。ちこの散歩時、よその庭のミニ薔薇

てんとう虫も写ってました



今、エンライトセンサーを外しています。

今週、センサーひと箱とチューブがふた箱、送って来ました。

チューブは、針が?9㎜と6㎜があって。

何故か、前のクリニックは、9㎜で。

今度のクリニックは、6㎜の人しかいないから、私だけ別注文になると。

違いがよくわからないのですけど。

9㎜でないといけない理由は???

跡が残り易いので、深く留置したくない。

たしかに、私のように痩せてる人は、6㎜でいいのでは???ということで、使用感を見て6㎜を2箱、20個送って下さいました合格

センサーも、私の処方は2箱となっていたそうで。追加でひと箱。

恵まれてるな。私。

今の幸せに、こうして目を向けて見よう。

来週は、日本人の食事摂取基準の研修会に参加予定。

それに向けて、新しい職場で名刺を準備してくださっている。

母の提案で、名刺入れを探しに買い物へ。

12:18 60叫び
センサー外しているから、アラームなし

{CB1E6665-27AF-4399-A2EF-88A7A3182891:01}

お昼は、エビ天うどん
カーボ72g

ご馳走さまでした~~