昨日はお騒がせしましたm(_ _)m
皆様の暖かいコメント・メッセージのおかげで命拾いしました。

結論から言いますと、ブログを始める前、ちこの散歩を終えて、洗濯物を干し終えたあの時点で490というわけのわからん血糖をただき出しておきながら、なぜチューブ交換しなかったか⁈ということです‼

昨日の続きを。。。


12:31 277

仕事から帰ってきた母が、心療内科に午後から行こう‼ということで、仕方なくこのタイミングで昼食
パンとマーガリン、ファイバー入りカフェオーレあとは何を食べたか覚えていない(´・_・`)
カーボ 55gで5.4N

さて、私の運転で出発。血糖の下がり方がゆるいのでその後の様子しだいで、交換した方がいいとのアドバイスをいただいていたのを思い出し、Uターン。チューブは念のため2つ持った。

5kmほど走って、何かおかしい。。。コンビニの駐車場で血糖測定

14:07 560 ( ;´Д`)

チューブ交換‼おへその上あたりがインスリンの吸収がいいらしいので、今日はそこに。ここ、皮下脂肪少なくて痛いんだよね...ばちんっ。きゃーっ、血が逆流‼血管を突いてしまった‼やり直し。はずしてもしばらく、血がドクドクでます(;_;)2つ持ってきて正解。仕方ないので、おへそより下の皮下脂肪の多いところで。よし、うまくいったε-(´∀`; )

14:22 補正で5.7N

運転手交換。心療内科に到着した時点で

15:19 307



内科と心療内科を診てくださる先生。70歳くらいかな?糖尿病も診られるようですが、今日の血糖の様子を話したら、あれ?ポンプって今の血糖に応じて入ってくれるんじゃなかったかな?そう、まだそこまではできないのねって。。。穏やかな先生で、こんな会話もなんだかほっと和ませてくれる。

診察も終えて、漢方薬いただいて。ちこの薬を取りに行った母と合流して

16:26 171 ⁉ 微妙...

私は、残存インスリンを2時間と設定している。ほんとは⁇この時ポンプが示したインスリン量は1.1。。。う~ん、打つべきか?迷って、0.8に下げて注入ボタンをぽんっ

帰り道、買い物をしながら。

17:33 66
ぶどう糖 2粒 カーボ5g

ローソン発見‼駐車場にて
17:51 54

ぶどう糖を1粒 カーボ2.5g


ブランパンを手に入れたV(^_^)Vこんな状況でも、健康第一‼

目的のパン屋さんでも


18:52 47(;_;)

19:17 105^_^

さて、昨日のちこの様子は


いつもの井川さんへ。井川さんの先には田んぼがあって。。。



久しぶりに、離してみたら。。。健康的な肥満児なのよ~っ。鳥を追ってみたり。。。ご主人様は高血糖なので、しっかり運動した方がいいと思っていたのかな?⁇

昨日は、たいへんな1日でした。
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*