今日は、アメーバ限定ではない記事を投稿してみたいと思う。慎重に。。。

チコは♀犬で、メタボ犬と呼ばれ、散歩中も知らない方からまあ~っ丸々して~って声かけられる程微笑ましい体型をしている。お尻振り振り歩く姿は、何とも色っぽい♡

今日のタイトル


チコの産んだ仔犬の1匹はこんな子でした。見た瞬間、スヌーピーと名づけました。
何と3回で18匹の仔を産みました。すべて貰われて行ったので、この子も時々会いに行く程度です。おてんばな♀犬でした^ - ^

今日のチコの写真を
鼻先を使って穴を掘って泥だらけ。竹の子あった⁇


チコちゃん、ステキ♡


さて、今日の血糖は。。。
7:36 87
トースト1枚マーガリンと豚汁、カフェオーレにヨーグルトと手作り梨ジャム
カーボ65gで10.8N

9:01 166
チコの散歩、30分

10:34 56
ビスケット2枚
カーボ10g

11:39 166
リゾットとスープで
カーボ70gで8.7N

14:02 186
チコの散歩、30分

16:45 89
スナック菓子など
カーボ35gで3.8N

19:45 111
オムライスとポトフ
カーボ85gで7.4N

23:24 109
素晴らしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*