\公式LINEで配信中/

【身体が伝える

あなたの魂からのメッセージ】

 

7月1日配信予定!

第四回【見たくないものは?目の病気】

リクエストのあった2つの目の

病気についてお伝えします。

今回はどんな

メッセージが隠れているんでしょう?

 

LINE登録はこちらから

↓↓↓
image

 

 

医療✖️心理学✖️スピリチュアル
からの3方向アプローチで

本来のあなたらしさを取り戻す

スピリチュアルカウンセラー

山咲きぬよ(さっきー)です。

 

初めましての方はこちらから

サムネイル

 

 

本日、セッションを受けてくださった

お客さまは、ずっと頑張り続けてきた

スピリチュアル好きな素敵女性💖

 

頑張り続けて、自分でもきっと

もうブレーキの掛け方もわからなくなって

それでも、まだ自分のことが

足りてない、なんて思ってしまっている。

 

本当は、その方が足りないところなんて

何ひとつないんです。

 

私のところに来てくださるお客さまの

共通点が

「自分のできていない所にフォーカス

してしまう」ということ。

 

でも、これは人間の脳の

せいなんです。

 

こちらを見てくださいね

 

 

 

 

いかがですか?

「A」という方が圧倒的に多いのでは

ないでしょうか?

 

そうなんです。

 

 

人間って、欠けているところに

ついつい目が行ってしまうんです。

 

 

なので、自分の足りないところが

気になるのは仕方ないんですよね。

 

 

でも、でも・・・

「A」の方が可愛くないですか?ラブ

 

 

欠けている部分って、実は魅力

となる部分でもあるんです。

 

 

なので

「完璧な私でなければいけない」って

思うのではなく

「完璧になれたら、まあいいけど

欠けてる私も可愛いよね」って

思えるようになるといいですね。

 

 

 

 

「私が悪いわけではない」と言って

いただけてハッとしました。

 

自分がダメだから…自分ができないから…

といつも思っていたけど、そうではないと

思っていいんだ!と。

 

焦らなくてもいいんだ。

自分をもっともっと大事にしてあげなきゃ

と心の底から思いました。

 

 

スピリチュアルを学んでいる方も

心理学を使って自分のことを

別の視線で見ることって

とても大切です。

 

しっかりと地に足のついた

スピリチュアルを体感できるように

なり、不安なく自分のために行動

できるようになりましょうね。

 

 

LINE登録の2大プレゼントも

受け取ってくださいね。

 

image

 

ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

友だち追加