\公式LINEで配信中/

【身体が伝える

あなたの魂からのメッセージ】

 

6月24日配信予定!

第三回【Yes! You Can! 卵巣嚢腫】

女性特有の病気である「卵巣嚢腫」

魂からのどんな

メッセージが隠れているんでしょう?

 

LINE登録はこちらから

↓↓↓
image

 

 

医療✖️心理学✖️スピリチュアル
からの3方向アプローチで

本来のあなたらしさを取り戻す

スピリチュアルカウンセラー

山咲きぬよ(さっきー)です。

 

初めましての方はこちらから

サムネイル

 

あなたがスピリチュアルを学んだ

きっかけは何ですか?

 

❤️占いが好き

❤️神社・仏閣が好き

❤️龍が好き

❤️亡くなった家族からの

メッセージを受け取りたい

❤️ペットの声を聞きたい

 

など、いろいろありますよね。

 

私も、もともと占いが好きだったこと。

子どもの頃に自然霊と関われていた

こともあり

「勉強したら、もっとすごい能力が

身につけられるんじゃない?」ラブ

って思ったことがきっかけです爆  笑

↑軽いですよね〜笑い泣き

 

 

今はオンラインでも数えきれない

くらいのスピリチュアル講座や

セミナーがありますが

 

高額の講座を受けても

スピリチュアル能力に自信が持てない。

他の人と比べて落ち込み

講座が終わっても

 

私の人生、何も変わらない!えーん

 

そんな方が多いのも事実です。

 

image

 

スピリチュアルを学んで

人生が良くなる人と良くならない

むしろ悪くなってしまう人との

違いは何でしょう?

 

それは

 

自分と向き合えていないこと

 

今の自分の課題

自分の過去の痛みなどを含め

自分を受け入れられていない

ということです。

 

「うっ!」ガーン

って、感じた人もいるかも

しれませんが

 

スピリチュアルを学ぶと

願うだけで課題と向き合わなくても

望みがどんどん叶っていくかのような

錯覚に陥ってしまうことがあるんですが

 

残念ながら今の自分を無視していては

高次元からの応援を

受け取ることはできません。

 

スピリチュアルで人生が良くなる人は

 

自分の課題と向き合い

ダメな自分も受け入れて

目の前のことに取り組み

行動していける人です。

 

とはいえ、

弱い自分、傷ついた過去の自分を

受け入れることって怖いですよね。

 

でも、そこがクリアできたら

本当に楽になって波動も激変します。

 

 

 

 

そのためには、スピリチュアルではなく

地に足のついた別の手法で

あなたの心を紐解いていく

必要があるんです。

 

身体と心と魂は三位一体。

あなたの心を整えることで

身体も魂も変化していきます。

 

そうすればスピリチュアルの力が

あなたの人生が良くなるための

手助けをしてくれるようになりますよ。

 

今回は少し辛口メッセージに

なっちゃいましたが

 

せっかく学んだスピリチュアル

なのですから、あなたの人生が

大好転できるように活用して

いきたいですよねウインク

 

 

LINE登録で

2大プレゼント!

これからスピリチュアルを学ぶ人への

ヒントにもなります✨

 

image

 

ご登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

友だち追加