人生大好転!

スピリチュアルカウンセラー

山咲きぬよ(さっきー)です

 

はじめましての方はこちらから

 

LINEお友達登録で
3つのプレゼント

ご登録はこちら

 

こんにちは。

桜が綺麗に咲いてきましたね。

 

私の家の周辺は、まだ三分咲き

くらいです。

皆さまの地域はいかがでしょう?

 

 

 

 

3回に渡って

スターシードさんについての

記事を書きました。

 

「めっちゃ当てはまってます」と

いうご感想もいただいております爆笑

 

あなたはいかがですか?

 

 

 

 

 

 『スターシードさんの抱える問題②目立っちゃダメですか?』人生大好転!スピリチュアルカウンセラー山咲きぬよ(さっきー)です はじめましての方はこちらから LINEお友達登録で3つのプレゼントご登録はこちら 前回、スタ…リンクameblo.jp

 

 

 

今回はスターシードさんの

抱える問題その③を

お伝えしますね。

 

 

その③

【変わった人を好きになる】

 

これ、私が首がもげるほど

頷いたやつです笑い泣き

 

 

スターシードさん自身が

変わっていると言われる

存在なので、男女問わず

少し変わった感覚の持ち主に

魅力を感じる人が多いです。

 

 

私の場合、男性に対して

これが顕著に表れてしまい

かなり偏ってはいるのですが

会社員などの組織の中で

働く男性に、あまり魅力を

感じません笑い泣き

 

 

 

 

その人によって

魅力を感じるポイントは違うと

思うのですが、ここを

間違えてしまうと

 

ちょい危ない系の

「ヘンな人」とご縁を

繋いでしまうかもしれませんガーン

 

 

この辺り、パートナーシップで

苦労をしてしまうスターシードさん

にありがちですね。

 

この対応策としては

「逃げる」です。

 

スターシードさんならではの

直感を活かして

「あれ?」って感じたら

その違和感を

無視しないようにしましょう。

 

もちろん、素敵な人も

たくさんいるので、そんな人と

あなたの居心地の良い

人間関係を築いていってくださいね。

 

 

スターシードさんに

ぜひ読んでほしい

無料メール講座はこちらから!

↓↓↓