人生大好転!

スピリチュアルカウンセラー

山咲きぬよ(さっきー)です

 

はじめましての方はこちらから

 

LINEお友達登録で
3つのプレゼント

ご登録はこちら

 

 こんにちはニコニコ

 

 

先日まで、モニターセッションで

たくさんの方とお会いしました。

 

そこで、共通して感じたことが

 

 

皆さん

 

セッション前とセッション後の

お顔が

 

 

美しくなってる!ラブラブラブ

 

 

あ、決して

セッション前がどうこうという

訳ではありません💦

 

でも、肌の透明感が増したり✨

お肌の色が良くなったり✨

そして、女性らしい

柔らかさが増し増しに

なっているのです!ラブラブラブ

 

 

あら、不思議ー!

 

とは、思いません笑笑爆笑

 

 

 

 

 

 

私のセッションに来てくださる

方って、今までものすごく

頑張ってきた方ばかり

 

どうしても「女性」としての

ご自身を殻に

閉じ込めてきたところが

あるんですね。

 

 

それが、セッションを

受けることで、殻がゆるんで

もともとの女性らしさが

ダダ漏れに

 

 

素晴らしいですよね✨

 

 

こんな魔法のような皆さまの

変化を見て、嬉しくて1人で

ニヤニヤしてる私ですチュー

 

 

でも、私1人がニヤニヤ

するなんて

もったいない!

 

 

みんな魔法使いになって

ニヤニヤしちゃいましょう!

 

というわけで、

今回、

 

「魔法使いになりたい

あなたが 

自分も周りも幸せに

できるように

なるための無料メール講座」

作りました。

 

タイトル長いな笑い泣き

 

 

最近はあまりメールは

使わない方も多いと思いますが

毎日のお昼休みにでも

眺めていただけたら

嬉しいです!

 

 

ご登録特典

「3分でできる!

グラウディングテクニック」を

プレゼント🎁

 

 

無料メール講座へのご登録は

↓↓↓

こちら

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEご登録プレゼントの

無料LINEカウンセリングも

好評です。

 

お気軽にお申し込みくださいね爆笑

 

 

 

LINEお友達登録

\4大プレゼント!/

 

①ついつい我慢しちゃう
 あなたはどのタイプ?

 我慢タイプ別チェックリスト
 

 ②大好評!
 オラクルカードからの
 今のあなたに必要なメッセージ



あなたの能力は何?
 サイキック能力診断シート

さらに!
ご希望の方に
zoom15分間カウンセリング
 または
 LINEカウンセリング3往復



友だち追加

上矢印上矢印上矢印
こちらをクリックびっくりマーク