ペロちゃん♡14歳のお誕生日☆ | ぺちゃ家族

ぺちゃ家族

ペロ♀ポン太♂の中に最近仲間入りした、
新入りまめ♀の鼻ぺちゃパグ軍団です(⌒▽⌒)


6月15日はペロちゃんの14歳のお誕生日でした。
ペロちゃんラブラブ14歳おめでとう〜お祝い



14歳のペロちゃんは、
どんな感じだったのかな
お顔も白くなって、シニアの可愛さ倍増で、
とっても可愛いシニアになってたんだろうなキューン飛び出すハート

シニアの可愛さ増し増しのシニアペロちゃんと
一緒にいたかったな…キラキラ
一緒にお誕生日お祝いしたかったなぁ…キラキラ

お肉大好きだったペロちゃんに
ココグルメの鹿肉ステーキ
ストロベリーのロールケーキショートケーキ
みんなでお祝いしましたアップ



ペロちゃんさくらんぼおめでとう〜オーナメント