ペロちゃんの4回目の命日 | ぺちゃ家族

ぺちゃ家族

ペロ♀ポン太♂の中に最近仲間入りした、
新入りまめ♀の鼻ぺちゃパグ軍団です(⌒▽⌒)


天使ペロちゃん 虹 4回目の命日 虹

6月2日、ペロちゃんがお空に旅立ってから
もう4年が経ちました流れ星早いなぁ…。
ペロちゃんと過ごした9年間は思い出が
たくさんで幸せな9年間でした乙女のトキメキ
ペロちゃんありがとう〜ピンクハート

命日の数日前に霊園で命日の法要を
してきました。



ペロちゃんの空虹



ペロちゃんと、もう4年も会ってないん

だね…汗
4パグとの生活は相変わらず
毎日賑やかで、楽しいけど、
ペロちゃんのいない生活は、どこか物足りないし、やっぱり寂しいなぁショボーン
ペロちゃんに会いたいよーお願い
抱っこして抱きしめたいよぐすん


ハートペロちゃんへピンクハート
元気にしてますか?
楽しく過ごしてますか?
ペロちゃんと過ごした9年間は
本当に幸せだったし、ペロちゃんとの
たくさんの思い出は大事な大事な宝物ですチョコ
わが家の子になってくれてありがとうハート
私達家族をたくさん癒してくれてありがとうラブラブ
これからもずっと一緒だよ〜ハート
大事な家族ずっと家族だよハート
ペロちゃん大好きキューン愛
ペロちゃんにまた会いたいなぁキラキラ
抱っこしたいなぁキラキラ
たまには夢に出てきてペロちゃんの
可愛いお顔見せてねウインク
これからも家族みんなが健康で
いられるように見守りお願いねスター



命日の日は、ペロちゃんが大好きだった
ポークソテー、メロンのスィーツ、
フルーツケーキ、おやつ、
かわいいアレンジメントのお花ブーケ1
お供えしました。
ペロちゃんの大好物づくしのお供え
ウマウマが大好きだったペロちゃんのことだから、パグ走りで帰ってきて、たくさん食べて
くれたかなぁ?
喜んでくれたかなぁ?




くみちゃんから素敵な可愛いお花💐を
いただきました。
いつもありがとう〜キラキラ
きっとペロちゃんもお空で
喜んでると思いますパグ