昨日は二男の中学校入学式。学校へ向かう時は暖かいと思っていたが、体育館内は超寒くてキツかった… そんな中での入学式。男子生徒の中では二男が1番髪が長かった。短髪が似合うけど、長くしたいんだろう。色々な経験をして、成長してほしい。

今日から幕張で3泊。アパリゾートからの景色は良いね!毎年来ているけど、20代前半に稲毛海岸に住んでいて職場が検見川浜だったから懐かしい。今は全く違う業界だけど、毎年来るからいつも楽しみ。

さて明日から幕張メッセでのイベント、頑張るぞ!!