昨日、地元の中学時代の同級生数名でプチ同窓会をした。集合は中学校のグラウンド。卒業してから初めて来た。3年間通った学校。3年間部活で汗を流したグラウンド。自分の記憶と実際の景色がなかなかリンクしない(^^;; そんなもんか?いや、俺だけか?『懐かしい〜』ってリアクションが出なかった。。。